地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎2日め、ハウステンボスへ

<<   作成日時 : 2016/12/27 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長崎旅行2日め、長崎駅から快速シーサイドライナーでハウステンボスへ。
シーサイドライナーって「快速」なんですね。
車体の色こそハウステンボスでしたが、すごく普通の車両でした(笑)。

朝はまだ小雨がぱらついてましたが、移動中に徐々に明るくなり、
ハウステンボスに着く頃には日が差すほどに天気は回復しました。
…が! 気温はだだ下がり。寒風吹きすさぶ寒さに!(@@;
広大なハウステンボス内を震えながら歩くことになっちゃいました。

寒くはありましたが、園内は楽しいものがいっぱい。
H.I.S.さんのCMを演らせていただいてる関係で、
ハウステンボスと言えばイルミネーション…は知ってましたが、
実は他に何があるのかはよく知りませんでした(笑)。
花関係以外にも、音楽や映像などいろんなアトラクションがあったんですね〜。
花や展示品やショーを見て、アトラクションに入って…しつつうろつきましたw。

そして夜はお待ちかねのイルミネーション…。
ホテルのツアーに参加して、園内あちこちのイルミネーションを散策しました。
いやー壮観でした。すごかった! 寒かったけど!(^^;

ホテルに戻ってあったまり、バーでお酒を傾けたりして、
2日めの夜もゆったり過ぎていきました(´ω`)。

20161227

今日もまたほろ酔いで描いた一枚。
「ロボットの王国」前にどどーんと展示されていたものの、
子供に「ガンダムー!」と呼ばれていた、イングラムさん。
まあ、パトレイバーは今の子供さん世代の作品ではないよなぁ(´・ω・`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
長崎2日め、ハウステンボスへ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる