地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いようで早かったような3日間(´ω`)

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長崎旅行最終日。すっきりと晴れたいいお天気になりました。

午前中はもうしばらくハウステンボス内をうろうろ。
まだ見られていなかったところを見たり、おみやげを買ったり。
上演時間が合わなくて見られないところもいくつかあったのは残念…。
またいつか、今度はお花がいっぱいの季節に訪れてみたいですね。

午後はいよいよ帰途に。
特急ハウステンボスで博多へ移動し、おみやげを買い足したり
博多名物のもつ鍋をいただいたりして、しばしの時間を過ごしました。

旅行中、それぞれに2〜3時間くらいずつは取っていたはずなのに、
過ごしてみると意外にゆったりという感じはしませんでしたねー。
やはり慣れない場所なので、どこに何があるのかとか
どう移動すればいいのかとか、いろいろ調べたりのタイムロスが多い感じ。
でもまあ、それも楽しみのひとつではありますよね(^^)。

そうこうしているうちに新幹線の時間になり、21時ごろにはもうわが家。
長いようで、あっという間の3日間であったなぁ…(´ω`)。
今年はオーストラリア旅行には行き損ねたりしましたけど、
夏に伊勢、冬に長崎と、中くらいの旅はいくつかできたのでまあよかったかな。
また来年もこんな時間を作れるようにがんばりたいと思います。

20161228

今日の日めくりっぷは、長崎で出会ったキャラクターたち。
キラリとキララ、チューリー、長崎さるく、ながにゃん、角煮まんじゅうちゃんw。
そして日めくりっぷはひと月達成! いつまで続くかな〜?(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
長いようで早かったような3日間(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる