地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はよく上京したなー

<<   作成日時 : 2016/12/03 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと事情が変わって、とんぼ返りする必要がなくなったので、
気持ちゆったりめに起きて、余裕を持って関西に戻ってきました。

今回で年内の東京遠征は終わりになるはず。
今年は3月に始まって、5月・6月・9月・10月・11月・12月と上京。
時には月に2回とかもありましたから、よく行ったなぁと思います(笑)。
『マンガタリTOKYO』まで、あと3か月は毎月行くことが既に確定。
ほんと、東京までの往復が遠く感じなくなってきましたね〜。
もう少しお安くなるか、お仕事で行けるようになればなおいいんですけど。

帰りの新幹線に乗ってから、この間から主催者コンビでは相談してた
『マンガタリTOKYO』予約受付開始の日を、
出演者の皆さまにお伝えせずに帰ってきたことに気づきました。
やっぱり結構舞い上がってたのかなぁ…(^^;。
ちなみに、受付開始は2017年1月1日を予定しています。
よろずやポーキーズさんの公演が終わったら、ご予約受付フォーム作らないと。

東京から帰ったら、先日注文していた
コピックのをウォレットケースが届いていました。
多色セットで買ったときのままでだいぶパッケージが弱ってきてたので、
色みごとの整理などもして、使いやすくしようと思います(^^)。

20161203

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
今年はよく上京したなー 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる