地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もだらだらの1日め(´ω`)

<<   作成日時 : 2017/01/01 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年の幕開けは、例によって家でだらだら〜の一日でした(^^;。

家族でお正月のお祝いをして、父のお墓まいりに行って、
後は食ったり飲んだりテレビ観たり遊んだりしているうちに一日の終わり。
まあ、こんな風にのんびりできるのも大事で幸せなことですよね(´ω`)。

ただ、気をつけたいのはせっかく減った体重…。
昨日今日とまともに動きも外出もしてませんし、食べる量は増え気味。
そして明日からは、毎年恒例の島根の親戚宅行きで、
行ってしまえばそれこそやることもなく、食っちゃ寝になりがちなので、
もうこれは「年末年始増量期間」とでも言うべき、恐ろしい日々です。
心をしっかり持って、最少量のアップで抑えたいと思います(`・ω・´)。

新しい年、気持ちも新たに。
元気で楽しんで、思いっきり活動できますように。
悔しい思いをできるだけしないですみますように。
たくさんの人の役に立てますように。
ちゃんと評価して、選んでいただけますように。
そうなるように、一歩一歩がんばります。

20170101

2017年最初の日めくりっぷは、『ウルトラマンタロウ』登場のバードンを。
正月から怪獣ですが、ウルトラマンタロウやゾフィーを一度は倒した強敵です。
年頭の抱負として、強く雄々しく過ごせる年にしよう!ということで!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今年もだらだらの1日め(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる