地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS また東京行きが迫ってます(^^;

<<   作成日時 : 2017/01/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日と今週末、そして来週はじめにマンガタリ2公演の稽古が
相次いであるので、今日は主にその準備を進めて過ごしました。
昨日の病院詰めが意外にこたえていたらしく、
やたら眠くて思っていたほどは進められませんでしたが、
どうにか土曜の『朗読ナイト』用の新ネタ分は揃えられてよかったです(^^;。

夜は『マンガタリHALF #03 〜シニガミ〜』3回めの稽古でした。
前回と今日で、全上演予定作品のチェックが完了。雰囲気も固まってきましたw。
ここからは、音関係と合わせてより密度を高めていく段階。
音が揃わないとできないので、早く準備を整えねば!(≧▽≦)

20170111

今日の一枚は、これもヤマトシリーズお気に入りの艦のひとつ、
白色彗星帝国主力艦隊の旗艦「メダルーザ」です。
『さらば宇宙戦艦ヤマト』にはおらず、『宇宙戦艦ヤマト2』での初登場、
そしてガトランティスの超兵器「火炎直撃砲」の装備など、
インパクトの強い艦でした。『 星巡る方舟』での再登場に心が躍りましたw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
また東京行きが迫ってます(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる