地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「普通の日」を支えていること

<<   作成日時 : 2017/01/12 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からお仕事に行き、午後は帰って母の見舞い、
夕方は家のことをいろいろしたり…という一日。
何と言うことはないんですけど、結構いろいろ詰まっていた一日でした。

「家のことをいろいろ」って、ほんとにいろいろあるんだなぁと
こういう状況になると感じますね。いつもやってくれてる母に感謝するとともに、
帰ってきたら母がもう少し楽になるようにしないとなと思います。

母は、頭の管も抜けて、昨日よりは話ができるようになっていました。
でも、まだ顔は腫れてますし、食欲も充分には戻ってきていない模様。
母のことですから、早く帰って動き回りたいだろうなとは思いますが、
今は焦らずしっかり治して、帰ってからも少しゆったりしてほしいです(^^;。

20170112

また寒くなってきたので、今日の日めくりっぷは「寒い怪獣」。
ウルトラシリーズで寒い怪獣と言えば、やはり元祖は…と思って、
『ウルトラQ』のペギラを。とぼけた顔してますが、結構怖いんですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
「普通の日」を支えていること 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる