地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかぱっとしないなぁ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/01/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まる一日、歯医者さん以外の予定が特にないお休み。
ここのところ、何だか心身ともに疲れが蓄積してきた感があったので、
今日はもう久しぶりに「好きなことしかしない日!」設定にしました。

歯医者さんに行って、昨日から食べたくなってたカレーを作り、
母のお見舞いに行って、絵を描いたり本を読んだり…。
そうこうしてたら、あっという間に一日が終わりました。

うーん…途中出入りしたせいか、まだ少し好きに過ごし足りない気分…。
実は意外にがっちり疲れてるのかも知れませんね(´・ω・`)。
それなりに充実はしてるのになぁ…。そろそろ浮上のとっかかりが欲しいな。

20170118

今日の日中はそこまで寒くなかったんですけど、今日も寒い怪獣を(笑)。
『ザ・ウルトラマン』初回に登場の冷凍怪獣シーグラです。
冷凍怪獣以前に、ウルトラ怪獣としての知名度が…初回の怪獣なのに(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
何だかぱっとしないなぁ(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる