地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪も渋滞もない島根行き(^^)

<<   作成日時 : 2017/01/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、毎年恒例の島根の親戚宅行きです。
去年は予定が合わず行けなかったので、冬の島根行きは2年ぶり。

例年この時期の島根は雪が降ってて、年に一度この往復のためだけに
タイヤチェーンをつけるのがいつものパターンだったんですけど、
今年は道路どころか路傍にもまったく雪がなく、
カレンダーの関係か、走っている車の数も少なくて、
とても快適に車を走らせることができました♪。

さて、また元日以上にだらだらする日々の始まりです。
帰ってから体組成計に乗るのが怖い…(^^;。

20170102

今日の一枚は、中国自動車道の勝央SAでいただいたあんかけうどん。
巨大なネギ天のインパクトが強烈でした(@@)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
雪も渋滞もない島根行き(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる