地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の退院と『シニガミ』稽古

<<   作成日時 : 2017/01/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中だった母が今日退院。大事もなく、本人も元気でよかったです。
いやー、しかしこの2週間、結構家事がんばったなぁ…。
こういうとき大抵お仕事が忙しくないのはまあいいめぐり合わせですw。
…仕事ヒマなのなんて、全然、全っ然嬉しくないけどね!(笑)

午前中は退院する母を退院する母を迎えに行き、
午後は夜の稽古に備えて『マンガタリHALF#03』の音データの整理。
そして夜は、そのデータを持ち込んでのマンガタリ稽古でした。

今日で音がすべて出揃ったので、きっかけを探りつつ
全エピソードを通しました。やはり音が入ると作品に厚みが出ますね〜。
よりがっしり組み上がるよう、みんなでがんばって詰めていきます!(^^)

そして今日、例によって稽古終わりで飲んでる中で、
次回以降の稽古終わりでの肉会開催の企画が急浮上。
稽古場に眠る電気鍋が久しぶりの復活するのでしょうか!(笑)
今回、稽古もしてるけど遊び要素も多いなぁ…いい雰囲気です(´ω`)。

20170125

今日の日めくりっぷは、「寒い怪獣」としては最古参クラスのウー。
こちらは『ウルトラマンA』に登場の通称「2代目」。
『ウルトラマン』に登場の初代は女性の化身、2代目は男性の化身でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
母の退院と『シニガミ』稽古 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる