地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 図らずも、メンテナンスの日

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

事務所に行って、月末の事務処理をしたら、今日の予定はおしまい。
せっかく出たので、行きつけのマッサージ店に行って、
ちょっと長めにじっくりほぐしてもらいました。

ここんとこ何だか目が疲れやすいし、上半身を中心に身体がガチガチ。
ちょっとパソコンや絵の作業やりすぎかな〜。お仕事でもないのに(^^;。
でも『よみラジ』の編集やマンガタリ用の作業はやらないといけないですしね、
あまり根を詰めての作業はできなくなってきたんでしょうね、
ペース守って、時間にも余裕持ってやるようにしないとね、できるだけ(笑)。

肩こりとならんで気がかりだったのが唇の荒れ。
これまたひと月ぐらいずっと続いています。
手持ちの軟膏などでは効果が今イチのようなので、
地元の皮膚科で診てもらって、薬も出してもらいました。
しゃべり屋には口まわりの不調はツラいですからね、早く治りますように。

考えてみたら、今日は身体のメンテをしたような日でしたね。
しっかり整えて、いつ何があっても動けるようにしておかねば(^^)。

20170131

今日も『ウルトラマングレート』からの日めくりっぷ。
けったいな造形が印象深いゲルカドンです。
初見から20年以上経って、今回ようやく全身のフォルムがわかりました。
そうか、腕4本で上半身を横切るエリマキがあったのか(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
図らずも、メンテナンスの日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる