地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年、平常運転スタート

<<   作成日時 : 2017/01/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、年末年始休み中のまとめを午前中にし、
午後からは事務所にお年始に行って、夕方にはお仕事はじめ。
体制を整えて、いよいよ2017年本格始動っという感じの一日でした。

今年の初お仕事は隔週で収録している番組ナレーションでした。
今年初の現場なので、「今年もよろしくお願いします!」と挨拶したんですが、
収録スケジュールの関係で次の収録は一回お休み。
次回皆さんにお目にかかるのはもう2月に入ってからというお話…。
何だか不思議な感じでした(^^;。

さて、今年もいろんな現場で存分に働けますように(^人^)。

20170105

今日の日めくりっぷは、10周年だと知って驚いたウルトラマンメビウス。
そしてウルトラマンダイナは20周年だとか…年食うわけですよね(^^;。
それにしても、グレー(シルバー)基調のウルトラマンの塗りは難しいです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2017年、平常運転スタート 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる