地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気疲れ?(^^;

<<   作成日時 : 2017/01/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は帰宅してから何だかずっと気持ちが浮上してきませんでした。
オーディションの後にはいつもやってくる感覚です(´・ω・`)。

仕方がないし必要なことではあるんですけど、
誰かの人生の「区切り」を作ることはやはりヘビーなことだと感じます。
合格したからといってうまくいくとは限らないし、その逆もまたあるので、
今回の合否だけではなく、作った「区切り」がその人をどう左右するのか…。
まあ、それは誰にもわからないことですから、考えても仕方ないんですが。

一夜明けて今日は、明日手術を受けるために母が入院する日。
僕はお仕事で行けないので、家人と妹につきそって行ってもらいました。
あまり経験のないことなので家族も不安ですが、一番不安なのは本人でしょう。
少しでも穏やかに明日を迎えてほしいなと思います。

母を見送って、お仕事に行って…という流れがひと通り終わると、
昨日以上にちょっとぐったりな感じになりました(^^;。
どれも前から決まってたことで、改めて大変なわけでもなかったけれど、
それなりにいろいろ気が張ってたりしたんでしょうね。
でも、母のことなどはまだこれからですし、2月と3月のマンガタリの準備も
着実に進めていかなくてはいけません。気を抜きすぎないようにしないと。

20170109

今日の一枚は、母の入院ということもあり、
『マンガタリHALF』の関係で最近よく見かけるブラック・ジャックを。
近くにこんな人いいればいいのに…まあいてもお金払えませんけど(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ちょっと気疲れ?(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる