地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 朗読ナイトさんへ第8次遠征〜(^^)

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朗読ナイトさんへの出演とマンガタリの稽古のために今日から上京です。
もう2月も半ばだし大丈夫だろうと思っていたのに、
まるで狙いすましたかのような寒波襲来…。どういうことやねん(´・ω・`)。

しかし、先月の経験があります! こんなこともあろうかと、早め時間帯の、
しかも乗り継ぎなしの新幹線を押さえておいたので、
少々の遅れはありましたが、ほぼいつもの時間通りに阿佐ヶ谷に到着。
さすがにこれだけ毎月通ってると、ちょっと慣れてきましたね(笑)。

今回で朗読ナイトさんに出演するのは8回め。
マンガタリの情宣と稽古、そして本番のために3か月連続で出ますから、
すっかり「菱田さんは実は東京に住んでる疑惑」と
「実は現地にいい仲の人がいる」疑惑が沸き起こってました(笑)。
そんなんあったら、毎回新幹線乗ったりホテル泊まったりしませんわ!(^^;

朗読ナイトさんは、今回もたくさんの出演者さんで大賑わいでした。
残念ながら、「僕のお客さん」を呼ぶことが毎度なかなかできないんですけど、
マンガタリに興味を持って下さる方もいらっしゃったり、
東京の演者さんやお客さんとお話したり、今回も刺激的な夜でしたw。

来月の『マンガタリTOKYO』も合わせると、
今年中に朗読ナイトさん出演10回を達成できそうな感じですね。
もうすっかりイベントのアウェー感はなくなりましたから、
より東京の方々に親しんでいただけるようにがんばろうと思います(´ω`)。

20170211

今日の日めくりっぷは、まさに今日やったことのすべて(笑)。
東京行って、朗読ナイトさん出て、カレーのお話をしました。
そして明日は『マンガタリTOKYO』の稽古ですw。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
朗読ナイトさんへ第8次遠征〜(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる