地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 次に会うのは、もう当日(^^;

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朗読ナイトさんから一夜明け…今日は『マンガタリTOKYO』の稽古。
2度目にしてもう最終稽古なんですよね! 考えてみたら怖いですけど、
先月の稽古で出来にはもう自信あり、今日でさらにもう一段階
ブラッシュアップを図ってまいりました!(`・ω・´)ノ

昨夜ホテルに帰ったのは1時過ぎでしたけど、
7時前には目覚め、軽く朝食もいただいてホテルを出発!
前回は道に迷った稽古場にも、迷うことなくたどり着きました。
これでもう大丈夫、いつでも来られますよ!
…今日が最終稽古だから、もう当分来ることはないんですが(^^;。

朝の10時ごろに集まって16時過ぎまで、一日みっちり稽古しました。
「2度目にして最終稽古」ではありますけど、2回とも6時間コースなので、
大阪で公演用にやっている稽古の3倍くらいの密度。
たった2回とは思えない充実ぶりで、雰囲気もがっつり固まりました。
あとは本番を残すのみ。みんなでいい時間作りましょう〜!(≧▽≦)

稽古の後は、お時間のある方々としばらく飲んで食べて語らって…。
今回、顔合わせから本番まで、会うのは4回だけという日程の中、
ちょっと物足りなかったコミュニケーションも取れて、嬉しかったです。

そして名残惜しみつつ帰阪…。
東京まで出張って、いろんな人と会って、稽古して騒いで…という時間が
楽しくて思い入れたっぷりで、本番まだなのにもう少し寂しい…(笑)。
これからもこんなことが続けていけるよう、いろいろがんばります!

あーあ、ほんとに、東京でしっかり働ければいいのに(^^;。

20170212

今日の日めくりっぷは、東京行きにあたってのいでたち…。
今回は稽古用のスピーカーに台本綴じるホッチキスに…と大荷物でした。
かえって本番の方が少ないかも知れません(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
次に会うのは、もう当日(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる