地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 領収書でよみがえる想い出(笑)。

<<   作成日時 : 2017/02/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中のお仕事が終わったらさっさと帰って、
確定申告の準備にいそしみました。

僕は会計事務所の方にお力添えいただいてるんですが、
この間「いつまでに用意できますか?」と聞かれて、
つい「15日くらいには!」と答えてしまったんですよねー。
何でもうちょっと先の日にしなかったか自分(^^;。

領収書を整理してて、今回は東京での領収書が
えらく増えてるのに気づきました。それだけよく行ったんですねー(笑)。
領収書は活動の軌跡ですから、たくさん想い出も詰まっています。
来年は、どんなことを思い出しながらやってるんでしょうか(´ω`)。

20170213

今日の日めくりっぷは、『帰ってきたウルトラマン』に登場した
怪獣ゴキネズラ(思えばひどい名前ですね)。
領収書の束と格闘してて、ゴキネズラ登場回のあちこちにある
紙くずが舞い散るシーンがふと思い浮かんできたので(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
領収書でよみがえる想い出(笑)。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる