地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年2月15日のあれこれ

<<   作成日時 : 2017/02/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。今日は地元でいろんな用事を済ませて過ごしました。

朝からまずは歯医者さん。前回で一段落ついたと思っていたのに、
実は痛みのもとは別の部分にあったことが判明。
麻酔打って歯茎の切開して消毒して縫合して…という大がかりなことに…。
まだしばらくかかりそうですよ、うおー(´・ω・`)。

その後は、この時期の大仕事、確定申告。
プロにおまかせなので、先日まとめておいた書類を提出して
いろいろチェックしてもらってお話して…で、こちらはすんなり完了しました。
やれやれ、今年もこれでひと安心(^^)。

それから明石へ出て本と文具を探したり、家でマンガタリの準備をしたり、
何ということもないけど充実した一日でした。
お天気がよくて少しあったかかったので、それぞれの用事の間を
散歩がてらぶらぶら歩いたのも気持ちよかったですね〜。

平和が一番。明日もいい日になりますように。

20170215

2月15日は「春一番名付の日」だそうな。…というわけで、
今日の日めくりっぷは『ウルトラマングレート』から「風魔神」デガンジャ。
顔大きいとか小動物っぽいとかもふもふ感とか、
かわいくなる要素多そうなのに、全然かわいくなりませnでした(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2017年2月15日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる