地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シニガミ』最終稽古でした!

<<   作成日時 : 2017/02/16 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、『走改☆車楽!』のナレーション録りがスムーズに終わったので、
時間と気持ちに余裕を持ってヌリカベホンポへ。

『マンガタリHALF#03〜シニガミ〜』、いよいよ最終稽古を迎えました。
今回は、音響でお力添え下さる彗星マジックの勝山さんも合流されて、
音合わせをし、勝山さんからご提案いただいたことを試したりして、
さらなるブラッシュアップを図りつつ、全作品をさらいました。

さあ、後は本番でお客さまに楽しんでいただくのみ。
まだお席余裕あります。よかったら遊びに来てくださいね〜!(≧▽≦)

20170216

稽古後、美味しくお酒をいただいて気持ちよく帰ったので、
今日の日めくりっぷは『ウルトラマンタロウ』の酔っぱらい怪獣ベロン。
怪獣のくせにひょうたん持参…出どころが気になります(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
『シニガミ』最終稽古でした! 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる