地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに太陽カレー♪

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から京都でお仕事でした。
最近ちょっと夜更かしの悪癖が復活しちゃってる上に
朝イチの移動だったので、行きは少々ツラかったですけど、
お仕事そのものはスムーズに終えることができました(^^)。

せっかく京都まで来たので、以前『雨上がり食楽部』でご紹介した
西院の太陽カレーさんに寄ってみることに。
まさにお昼時だったのでやはりちょっと待ちましたけど、
野菜とトッピングたっぷりのデラックスカレーは待つ価値ありでした♪。

こちらのお店では、カレーのお供にワインをオススメされています。
後は帰るだけだからと、お昼だけどワインもいただいてしまいました。
お昼から飲むのはもちろん、僕はワインは酔いが回りやすいので
めったにそんなことやらないんですけど、京都に来ないといただけず、
また平日の11時〜14時しか開いてないお店なので、
この機会逃すと次はいつかわかんないですからね!(笑)

美味しくいただいて、ほろ酔いで、気持ちよく帰途につきましたw。

20170217

調べによると、今日は「天使の囁きの日」。ナンノコッチャと思ったら、
北海道で日本の最低気温(非公式含む)を記録した日なんだそうです。
そこで今日のひめくりっぷは『ウルトラマンA』登場のアプラサール。
まあこのヒト?は「天使」じゃなくて「天女」の超獣なんですがw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
久しぶりに太陽カレー♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる