地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前しっかり、午後だらだら(^^;

<<   作成日時 : 2017/02/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小雪の舞い散る寒さの中、
朝から専門学校の授業に行ってきました。
声塾同様、こちらもそろそろ年度のしめくくり。
生徒さんたちそれぞれに、何らかステップアップして
新年度を迎えてほしいものですねー。

お昼過ぎに授業が終わって、どうしようかなーと思ったんですが、
寒いし、何だかうろうろする気にもなれなくて、さっさと家に帰り、
また昼からDVDなどながめつつ一杯やってしまいました(^^;。

何やってんだろうなーとは思いますけど、
そうしょっちゅうのことでもないので、まあよしとしようと(笑)。
だらだらしちゃった分は、家族の夕食の料理をしたりして挽回しましたよw。

20170221

昨日・今日と連続で昼から飲んでたりとか
ちょっとのんびり過ごしすぎてしまったので、今日の日めくりっぷは
自戒を込めて『帰ってきたウルトラマン』のヤメタランスを(笑)。
実際には、彼自身が怠けてたわけじゃないんですけどね(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
午前しっかり、午後だらだら(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる