地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業と神戸ぶらりと

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、専門学校の授業に出かけようとしたら、
昨夜泊まってた姪っ子に「何しに行くの?」と聞かれました(^^;。
まあ世は日曜日ですし、仕事もプライベートも服装同じだしね(笑)。

今日は日曜クラスの午前だけ担当だったので、午後からはオフ。
久しぶりに神戸の街をぶらぶらして、買い物したり食事したりしました。
ここんとこ朝早めで夜遅い日が続いてちょっとお疲れだったので、
いいリフレッシュになったなぁと思います(´ω`)。
…普通にお仕事してる人にとっては当たり前なんですけどね!(笑)

20170226

今日の日めくりっぷは、『キン肉マン』からの4枚め、バッファローマン。
デザインはシンプルなのに、髪型のおかげで塗るの大変でした(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
授業と神戸ぶらりと 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる