地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月も終わりですって!(@@;

<<   作成日時 : 2017/02/28 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何と、もう今日は2月最後の日ですよ、早すぎる…(@@;。
なんだか今年はまだ何も始まっていないような気がします。
まあ、焦っても仕方ないし、着実に日を重ねていくしかないんですが。

そんな中、今日で日めくりっぷは3か月を達成しました!(≧▽≦)
スケジュールによっては絵が描けない日もあるので、
「毎日一枚」描けてるわけではありませんけど、
ブログ同様、日付は飛ばすことなく続いてますね〜(^^)。

最近は『筋肉少女17』からの流れで『キン肉マン』のキャラクターを
主に描いてるんですけど、何人か描いてて感じたことがあります。
ゆでたまごさんの描かれるキャラクターたちは、
もともとはどちらかというとソフトめの線と造形ですし、
コミカルな描写も結構あるんですけど、なぜかカッコいいんですよね。
キャラクターに熱さを感じますし、描いてて燃えてきます!
実は『キン肉マン』はマンガもアニメもほとんど触れてないんですが、
それでも熱さが伝わるキャラクターたち…凄いですね!

今は取り憑かれてる感じなので、もうしばらく続けようと思いますw。

20170228

今日の日めくりっぷは、『キン肉マン』からの5枚め、ウォーズマン。
全身ほぼ黒! 塗るのも質感出すのも難しいですね!(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
もう2月も終わりですって!(@@; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる