地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 声塾と繁昌亭の日(^^)

<<   作成日時 : 2017/02/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお昼に声塾の授業をして、夕方から久々に繁昌亭へ。
『繁昌亭deハナシをノベル!!』におじゃましてきました。

今回は、「アホな話」ばかりに特化した会だったそうで、
どのお噺も荒唐無稽で力の抜けるものばかり。
それだけに、月亭文都さんのノリもいつも以上にくだけた感じで、
バカバカしくも笑いのとまらないひとときでした。楽しかった〜(^^)。
いつも同様、ノベラーズの皆さまのトークもゆるゆるにやにやでしたw。

次回は4月に動物園前の動楽亭で開催されるのだとか。
動楽亭はまだうかがったことがありませんし、気になります。
4月はマンガタリラッシュも終わってるはずだし、行けたらいいな。

ここんとこ気になっていたのどの違和感や咳は治まってきてひと安心。
後はおなじみの鼻炎ですねー。お仕事への影響は出てませんけど、
何となくの鼻声と鼻の奥の重たさは気分悪いです。早く治れ〜!(´・ω・`)

20170204

今日の日めくりっぷは、昨日鬼を描いたのからの流れで閻魔。
『ウルトラマンタロウ』に登場の怪獣(!?)エンマーゴです。
そのまんまのルックス&ネーミングと、タロウの首をはねるという
とんでもないシーンが、子供心にインパクト大でした(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
声塾と繁昌亭の日(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる