地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 切れろ悪縁、来たれ良縁!(>人<)

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお仕事のあと、京都の安井金比羅宮へ。
安井金比羅宮主祭神の崇徳天皇は、男女の縁はもちろん、
病気、酒、煙草、賭事など、全ての悪縁を切ってくださるという神さまです。
最近、特にお仕事関係で何となくご縁に恵まれてないなぁという感じなので、
悪縁をすっぱり絶ちきり、良縁を呼び寄せたい一心で行ってきました。
まあ結局は自分の行いなんでしょうけど、御利益があるといいなぁ!(>人<)

安井金比羅宮におまいりしたついでに、先日の『雨上がり食楽部』で紹介した
金比羅宮近くの綿菓子屋さんに寄ったり、京都で一杯やったりして帰りました。
みぞれ混じりの雨に降られたりして少し寒かったですけど、
充実した一日になりました。よし、明日からまたがんばろう〜。

20170206

歯医者さんの治療が一段落ついたので、今日の日めくりっぷは
『ウルトラマンタロウ』に登場した「虫歯怪獣」シェルター。
健康な歯を間違って抜かれちゃったかわいそうな怪獣です(^^;。
一昨日のエンマーゴもそうでしたが、白目に色があると塗るの難しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
切れろ悪縁、来たれ良縁!(>人<) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる