地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか暖かい日はないですね(^^;

<<   作成日時 : 2017/02/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒かったですね。
今日はセンセイの日で、ほぼ一日中学校で授業してたんですけど、
お昼ごろちらっと外に出たら雪が舞ってました(@@;。

今週末はまた土曜に朗読ナイトさんに出演して
日曜に『マンガタリTOKYO』の稽古というコースで上京するので、
先月みたいに雪が積もって新幹線に影響したりしなければいいんですが。

一日授業してたら結構疲れてしまって、特に寄り道もせずさっさと帰りました。
東京もですけど、明日は『マンガタリHALF#03』の方も稽古です。
どちらもいよいよ迫ってきた感じですね〜。
たくさんの方に楽しんでいただけるといいな♪。

20170207

今日の日めくりっぷは、また『ウルトラマングレート』からの怪獣。
氷山に閉じ込められても生きてた、寒〜い古代怪獣ギガザウルスです。
あんまり白いのも塗りにくいですね〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
なかなか暖かい日はないですね(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる