地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どちらも着々組み上がり中!

<<   作成日時 : 2017/02/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日中がんばって、週末の朗読ナイトさんで演る用と、
『マンガタリTOKYO』稽古で必要なテキストの準備をほぼ済ませました。
これでようやく当日用の台本が製本できることに(^^)。

結局、ひとり読み用の作品は新作をセレクトする余裕がなくて
以前演った作品を再演することにしました。
でも、初演の時は3人で読んだ作品をひとり読みにしますし、
ひとり用に少しBGMの構成も変えるので、また雰囲気も変わるでしょうねw。

そして夜、今度は『マンガタリHALF#03 〜シニガミ〜』の稽古。
早いもので、こちらはもう来週末が本番です。
稽古も残すところ1回を残すのみ、いい感じに出来上がってきてます。

…考えてみたら、来週末の『マンガタリHALF#03』も
ひと月先の『マンガタリTOKYO』も、稽古はラスト1回なんですね(@@;。
どちらもそれなりにまとまってきてるのがすごいなぁと思います。
マンガタリストさんたちの奮闘に感謝感激です(^^)。

あとはより面白くなるよう詰めていきます。
どちらも、お客さままだまだ募集中ですよ〜!

20170208

今日の日めくりっぷは、何となく「風邪 怪獣」で検索したら出てきた
『ウルトラマンダイナ』登場の怪獣ソドム(実はダイナは観たことありません)。
劇中でほんとに風邪引いて熱出した上、冷却されて風邪が悪化して
さらに高熱になっちゃったらしい、かわいそうな怪獣です(^^;。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
どちらも着々組み上がり中! 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる