地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく久々に美容室へ(^^;

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば髪が結構のびてもっさりしてきました(´・ω・`)。
思えば前回切ったのはよろずやポーキーズさんの公演前でしたから、
もう2か月以上経ってるんですよね〜。

ぼちぼち白髪も目立ってきたことですし、
この間から「そろそろ美容室行きたいな」と思ってたんですけど、
僕が月火しか時間が取れなかったり、いつも担当していただく方と
お時間が合わなかったり…今日、ようやくタイミングが合ったので、
『雨上がり食楽部』の収録終わりで行ってきましたよ(^^)。

いつもはメガネなんですけど、外しちゃうと出して下さる雑誌が読めず
カラーの待ち時間がいつもヒマになっちゃうので、
今日はそのためだけに久しぶりにコンタクトで出かけました。準備万端!
でも、逆に美容室のスタッフさんにメガネを探させてしまったり。
僕はだいぶメガネのイメージが強かったみたいですね(笑)。

さて、スッキリしたのはいいんですけど、
髪を切るときに限って寒くなってるんですよねー。
東京遠征もあるし、風邪引かないようにしないと(^^;。

20170209

風も雨も冷たいので…
今日の日めくりっぷは『ウルトラマンタロウ』の木枯らし怪獣グロン。
物語は「風の又三郎」をモチーフにしたお話ですが、
絵の中の歌詞は「北風小僧の寒太郎」です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
すごく久々に美容室へ(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる