地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月スタート、いろいろ進行中。

<<   作成日時 : 2017/03/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月はお休みスタートだったので、もう来週末に迫ってきた
『マンガタリTOKYO』の準備をぼちぼちしつつ過ごしました。

一方で、6月の『マンガタリLIVE第14号』の方も構想進行中!
ぼちぼち作品&マンガタリストの布陣も練り始めております。
関係の皆さま、ご連絡が中途半端に止まっててすみません(^^;。
一年ちょいぶりの本公演、どうあいなりますやら…(^▽^)。

先週以来、わが家ではお絵かきや作業の友に
串田アキラさんのベストと『宇宙戦艦ヤマト2199』のサントラが
絶賛ヘビーローテーション中です。
明らかに、『筋肉少女17』と『宇宙戦艦ヤマト2202』
先週から今週にかけて観た作品の影響ですね。
我ながらわかりやすい人だ(笑)。

20170301

今日の日めくりっぷは、
まだ続いてる『キン肉マン』シリーズの6枚め、ザ・ニンジャ。
個人的にはあまりなじみがないんですけど、『筋肉少女17』では
脇役ながらひっそり存在感が大きいキャラクターでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
3月スタート、いろいろ進行中。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる