地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの前の静けさ…(^^)

<<   作成日時 : 2017/03/10 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日は『マンガタリTOKYO』の当日!
集合時間が早めなので、今日から東京に前乗りです。
買えない種類の忘れ物がないか確認しつつ荷物を詰め、
お昼過ぎに新幹線に乗り込みました。

ここ2回の東京行きは続けて寒波&降雪で新幹線が遅れましたが、
さすがにもう3月、時間通りに着々と移動し、ホテルにチェックイン!

いつもの『朗読ナイト』さんの時は、当日の移動ということもあり
着いたらすぐに会場に向かう準備ですけど、
今日は前のりなので、夕方以降はまるっきりフリーです。

南阿佐ヶ谷の駅前をひとりぷらぷらしてお酒をいただき、
ホテルの部屋でひとりモンストマルチに興じ、
モンストが一段落ついたところで、ひとり飲み第2ステージ。
Kindleをお供にウィスキーお湯割りの杯を重ねました。

明日が本番だというのに、何てのんびりしたひととき…(´ω`)。
明日の今頃はすべてが終わってるあたりかと思うと、不思議な感じです。
楽しい時間をつくることができますように(^^)。

20170310

今日の日めくりっぷは、『マンガタリTOKYO』出発への意気込み。
最近濃いイラストが続いていたので、ずいぶんあっさりな感じです(笑)。
まあ、きっとまたそのうち濃くなるんでしょうが(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
祭りの前の静けさ…(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる