地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったり始まったり企んだり。

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に一件お仕事。
またひとつ、長くお世話になった現場にさよならをしました。
楽しく取り組め、いろいろ育てていただいた場でもありました。
名残惜しいけれど、別れはいつかやってくるものですからねー。
またの出会いを楽しみに。長い間ありがとうございました(^^)。

そして夜はマンガタリの新企画?
「稽古でもないのに稽古場に集まって宴会」の第一回を開催。
『マンガタリHALF#03』でお世話になったCOMPLETE爆弾の皆さんと
稽古場で眠っていたホットプレートを持ち出して肉会をしました。
楽しかった〜!(≧▽≦) 前々からやってみたかったんですけど、
一度やってどうにかなりそうと思ったので、
またちょくちょく開催したいと思いますw。

飲んでしゃべってしてる中で、またいろいろな妄想や野望が…。
1.『マンガタリLIVE第14号』のマンガタリストさんの布陣が
  編集長的にはほぼ固まって、まだの方にご依頼も出しました。
  実現するといいな〜。
2.マンガタリの東京公演は、僕や皆さんの熱が冷めないうちに
  是非もう一度トライしたいと思います。まだ「野望」レベルですが。
3.マンガタリのLINEスタンプ第2弾を作る意欲がわいてきました。
  今回はデジタル塗りじゃなく、手描きを活かしたのにしたいです。

やはり、いろんな方々の中で動いてることが
活動のエネルギーだなとしみじみ感じられた一日でした(´ω`)。

20170316

今日の日めくりっぷは、昨日ちゃだるみさんに見せていただいた
色の塗り方を参考に、淡い色の重ね塗りや混色を試してみた一枚。
普段描いてる絵が濃いだけに、えらく頼りなく見えますね(笑)。

一旦ツイッターにアップしたあとで、色味を一部濃くしてみました。
やっぱり、ところどころアクセントがあった方が画面が締まりますね。
問題はバランスだなー。うまく塗れるように練習しよう(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
終わったり始まったり企んだり。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる