地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日地元でのたくってました

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。昨日遅くまで飲んでたので、少し二日酔いぎみ(^^;。
どうしようかな〜と思ったんですけど、
特に予定もないし、今日は一日地元で過ごすことにしました。

本読んで、DVDで映画を観て、
あまりに出歩いてないので、夕方から軽く飲みに出ました。
久しぶりに行ったJR明石駅近くのスペインバルで、
美味しいお酒とお料理をいただいて、いい気分。
そんなに寒くもなかったので、ぷらぷら歩いて帰りました。

今日は家族が全員いなかったので、家には僕ひとり。
帰ってから、DVDながめつつもう一杯やりました。
先週は東京、今週は地元で、2週連続「ひとりの金曜日」でした(笑)。
まあ、最近ようやく一人で飲みに行く心地よさも感じてきたし、
たまにはこういうのもいいですね〜(´ω`)。

20170317

今日の日めくりっぷは、怪獣を淡色で塗ってみるテスト。
モデルはメトロン星人さん。バルタンさんでもよかったけど、
あのヒトほとんど青なので、カラフルなメトロンさんにしました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
一日地元でのたくってました 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる