地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間ギリギリはいかんですね(^^;

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『雨上がり食楽部』と『走改☆車楽!』の収録が重なる木曜日。
お仕事の合間がそれなりにあるので、稽古場でひとり
『マンガタリTOKYO』の荷物をまとめたりの準備をしました。
もう来週末ですか〜、お話が進み始めたのは去年の春だったのに。
時間の経つのは早いものですよ(´ω`)。

…ってね、ほんとに時間の経つのは早いもので、
気がついたらお仕事に行くギリギリの時刻になってて、
慌てて稽古場を片づけて飛び出しました(^^;。

その後は偶然、電車にギリギリ間に合うようなパターンが続いて。
夜、軽く飲んでほろ酔いで帰ろうとしたらまたギリギリのタイミング。
走って飛び乗ったら、えらく回って車内でクラッときました(@@;。

周りにいた、明らかに僕よりも年下の人々が
「兄さんちょっと座っとき」と優しくしてくれて、
無事に回復して降りることができたんですけど、
「兄さん」か…50のオッサンには見えなかったのかしらと思うと
ちょっと嬉しい自分がいました(←バカ)。

まあ何にせよ、時間には余裕持って行動しないといけませんね(^^;。

20170302

今日の日めくりっぷは、『キン肉マン』7枚め、テリーマン。
改めて描いたらすごく爽やかなキャラクターになったんですけど、
ヤムチャにも通じる初期ライバル感…こういう最初期のライバルって、
真っ先に「強さのインフレ」の煽りを食らいがちですよね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
時間ギリギリはいかんですね(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる