地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日はお墓まいり。

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は家族でお墓まいり。
朝早めに出て、あちこちのお墓をめぐって、
お昼ごはんして帰って…ほぼそれだけの一日でした(笑)。

お天気もよくて気持ちよかったですけど、
さすがはお彼岸まっただ中&連休の最終日。
どこも車と人でいっぱいでしたねー(^^;。
とはいえ、ルートがよかったのか時間帯がよかったのか、
極端な渋滞には巻き込まれずに済みました。よかったよかった♪。

久しぶりに長めに車を運転したせいか、
家に帰ったら腰が痛くて…。思わず日めくりっぷにも反映。

20170320

今日の日めくりっぷは、お墓まいりからの連想で
『ウルトラマン』の「怪獣墓場」という回に登場のシーボーズ。
別に腰痛とは関係ない怪獣なんですけどね(笑)。

今回、主線にはコピックマルチライナーのウォームグレーを
使ったんですが、色の薄さに苦労しました。まだまだやな(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
連休最終日はお墓まいり。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる