地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月から待ってたのになー(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/03/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、叔父さんから急に体調が悪くなったとSOSが入り、
母と一緒に職場まで迎えに行って、お家に送り届けました。

幸い、帰りつく頃には話も普通にできていたし、
大事にはいたらなかったようでよかったんですけど、
毎度のことながら、家族の危機のときは
僕にお仕事が入ってないという巡り合わせが不思議です(笑)。
お仕事的にはもうちょい忙しくても全然ウェルカムな状態ですけど、
家族はよかったと言ってくれるので、これもらっきーかなと思いますね。

さて。
昨日3月22日は、待っていた『シン・ゴジラ』のBlu-ray発売日でした。
既にGETした人々が、昨年夏の興奮に再び浸っている模様が
SNSに続々と流れてきてたんですけど、予約しておいたにも関わらず
僕のところには品物どころか発送通知も届きませんでした。

今日の午後になっても「発送」にすらなっていなかったので、
出かけたときに地元のタワーレコードで見つけたのを幸い、
キャンセルして店頭で買っちゃいました(−−;。

そこまで慌てて必要なものではないのも確かですけど、
発売日に届かなくて何のための事前予約なのかと。
ちょっと気をつけてほしいですねー、某国際的通販サイトさん(u_u;。

20170323

今日の日めくりっぷは、『シン・ゴジラ』Blu-ray発売を記念して?
発売日に届けてもらえなかった蒲田くんの嘆き(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
1月から待ってたのになー(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる