地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊二日で金沢へ。

<<   作成日時 : 2017/03/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から一泊二日で金沢旅行。
特急サンダーバードに乗って、一路北陸へ!(≧▽≦)

金沢に着いたらちょうどお昼。
さっそく駅下の金沢百番街で海鮮丼をいただきました。
実は、普段はあまり海鮮には心動かされないんですが、
さすがに見た目も味も圧倒的。ぺろりといただきましたw。

周遊バスに乗って犀川のほとりへ移動し、旅館にチェックイン。
一服してから、21世紀美術館→香林坊→武家屋敷跡と散策し、
その後は片町周辺の居酒屋さんを2軒訪ねて、
金沢っぽい料理をいただきました。

日が傾き始めてからはかなり冷えが厳しくなり、
春休み中の土曜日ということもあってか、街は大賑わい。
どこもいっぱいで、お店に落ち着くまで結構大変でしたが、
旅先ならではの雰囲気と気分で、楽しい夜を過ごしました(´ω`)。

20170325

今日の日めくりっぷは、金沢でいただいた海鮮どーん!(丼)
今回初めてコピックを持ち出して旅館で描いたんですが、
限られた色数で海鮮のみなさんを塗るのは難しかったです(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
一泊二日で金沢へ。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる