地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS PCと向き合ってほぼ一日(^^;

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日家で作業。メインは、『よみラジの時間』の収録と、
『マンガタリLIVE第14号』のテーマイラスト描きでした。
無事にどちらも仕上がって、無事にサイトに公開できましたw。

年賀状以来、久しぶりにデジタルでイラスト描いたんですけど、
いろいろ忘れてて、結構時間がかかってしまいました(^^;。
でも、ここしばらくアナログでやってた塗りの手法を
デジタル的に試してみたりもできたので、いろいろ面白かったです。
双方向にフィードバックして、上達できたらいいな♪。

テーマイラストができたので、マンガタリ編集部のWebページも
『第14号〜タベル 3杯め〜』用にモデルチェンジ。
マンガタリストさんもほぼ確定し、作品選びも着々進行中です。
これからぼちぼち情報も増やしていきますよ!

どちらもPCでの作業だったので、ほぼ机に向かいっぱなし…。
金沢でやたら歩いたここ2日に比べると、えらい落差です。
名物食べ歩いて帰ってきてるのに〜、また増量するやないか〜。
まあ、そこは明日からまたがんばるということで(笑)。

20170327

今日の日めくりっぷは、Blu-ray発売記念にウルトラマンパワード。
アメリカっぽい細マッチョ&精悍さですね〜(^^)。
久々に濃いめに塗った感じの仕上がりですけど、
実はここ最近使ってる淡色系10数色に、グレー(C-7)を
1色足しただけです。淡色系マーカーの底力を感じます(@@;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
PCと向き合ってほぼ一日(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる