地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとヒヤヒヤ、堺へドライブ(@@;

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

妹が堺市立東文化会館で開催される大阪交響楽団の
コンサートに出演し、母と姪っ子がそれを観に行くというので、
お天気も悪いし行きつけない場所だし…と考えて、
お仕事が午後からなのを幸い、車で連れて行くことにしました。

初めはスムーズでしたが、大阪市内に近づくと結構な渋滞…。
時間が迫る! トイレなどの心配も出てくる!
でも、車は止められないし、その辺で高速を降りてもどっしょもない!
などなど、いろいろヒヤヒヤしながら車を走らせ、
何とか目的地に到着したのは、予定時刻よりも40分も後。
母と姪っ子を降ろし、車を駐車場に入れたら駅までダッシュ…!
どうにか遅刻することなくお仕事に行くことができました(^^;。

やっぱり車はいろいろ不確定要素が多いので大変ですね。
でもまあ、母も姪っ子も妹も喜んでくれたし、
それなりに面白い経験だったのでよかったです(笑)。

20170331

今日の日めくりっぷは、プロ野球開幕!ということで、
『秘密戦隊ゴレンジャー』に登場した野球仮面。
このデザイン…ほんとに世界征服する気あるのか!?(笑)

阪神は昨年のセ・リーグ覇者広島と対決。
前半、打線がいい感じにつながって得点を重ねたものの、
後半はじわじわ追い上げられてヒヤヒヤしました(^^;。
とりあえず勝ってくれてよかった! 今シーズンはどうなりますやらw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
Instagram
ちょっとヒヤヒヤ、堺へドライブ(@@; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる