地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みっちりぐったりの一日

<<   作成日時 : 2017/03/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっといろいろありまして、長々お話し合いをしてました。
終わったらもうぐったり。その後はボーゼンとしたまま日が暮れました。

人の話を聞くのって難しいですね。
ついつい「自分の感じること」を述べることになってしまいがちで。
ただの徒労になってしまうことなく、
何か状況好転の役に立ってくれればいいんですけど(´・ω・`)。

20170304

今日の日めくりっぷは、『キン肉マン』からの9枚め、ジェロニモ。
窓からの光の具合が、野生児っぽさを強調してくれてますね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
みっちりぐったりの一日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる