地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいものは心のオアシス(´ω`)

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ歳でオッサンですけど、僕はかわいいもの好きです(笑)。
最近はちまたにかわいいものがあふれていて、
日々ささくれがちな心を和ませてくれます。
自分で描く絵も、最近の『キン肉マン』シリーズのように
ごついのも描きますけど、かわいい系の絵を描くのも大好きです。
まさに「かわいいは正義」ですね!(`・ω・´)

中でもトップクラスのお気に入りはやっぱりカナヘイさんの絵。
ピスケとうさぎやねーねーねこなど、ほんとにかわいいです。

で。今、梅田OPAのキデイランドに、
期間限定で「カナヘイのおみせ」が出店しているという情報を
キャッチしたので、今日授業の帰りにいそいそ寄ってみました!

まーもうほんとにかわいいものがあふれてて和んだんですけど、
さすがグッズはおっさんが使うにはハードル高くて断念(´・ω・`)。
LINEスタンプあたりでひっそりと使うことにします(笑)。

20170305

今日の日めくりっぷは、『キン肉マン』10枚め、ブロッケンJr.。
グリーンで深みを出すのが難しくてやたら重ね塗りしちゃったんですが、
塗れば塗るほどシリアスさが増していくヒトでした(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
Instagram
かわいいものは心のオアシス(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる