地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐピカピカの1年生(^ω^)

<<   作成日時 : 2017/03/06 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、うちの姪っ子もこの春から小学生。

小学校に入るとなると、持ちものもこれまでよりぐっと増え、
それに伴って、その一つひとつに名前を書かなきゃいかんという
「お名前書き事案」が浮上。大きなものはもちろんですけど、
算数セットのおはじきなど一つひとつにも書かんといかんのですね。
いやー、親御さんはいろいろ大変だなぁ(´・ω・`)。

で。最近はネットで注文してシールに印刷してくれる
サービスもあるので、妹はそれも視野に入れて
リサーチしてたんですが、それを横で見てて、
「名前シール用の用紙買ってきたらPCで作れるんじゃない?」と
ついうっかり言っちゃったがために、僕が作るハメに…。

…うう、いらんこと言うてもうた(´・ω・`)。
まあ、姪っ子はきっと喜んでくれるでしょうし、
お仕事前に用紙を調達したら、いろいろできそうなので
それなりに面白くはなってきたんですけどね(笑)。

20170306

今日の日めくりっぷは、『キン肉マン』の11枚め、サンシャイン。
立体的にやや無理があるので、デザインはシンプルなのに難しい…。
ボディの中心がズレてるとか、そこはそっとしといて下さい(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
Instagram
もうすぐピカピカの1年生(^ω^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる