地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日いろいろすませたので。

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からお仕事。
割とすんなり終わったので、ざっくり時間が空きました。
映画でも観ようかな〜と思ったんですけど、何となくその気にならず、
うろうろするのもアレなので、さっさと帰って家で過ごしました。

アカデミー賞も終わったというのに、
今年は全然映画方面に気分が向いてませんねー、何でだろう。
まあ、きっと行き始めたら集中して行くんでしょうけど。

昨日たまたま一日空いたせいで、
家でできるマンガタリの準備はほぼ完了。
その分、今日はのんびりでした。
明日、お仕事終わりで稽古場へ行って、
そちらから持って来る荷物をまとめることにしましょう。
さあ、いよいよですね…!

20170308

今日の日めくりっぷは、『キン肉マン』13枚め、ネプチューンマン。
少しアゴのラインが細くなったので、色の乗り具合と合わせて
どことなく宮下あきらさんを思わせるようなタッチになりました(^^;。
ところで、何でこのヒトは海の王の名前がついたのかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
昨日いろいろすませたので。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる