地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明け方見た夢(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝方見た夢の中で、
ずいぶん久しぶりに大平先生にお会いしました。

場所はどこかの稽古場で、僕は先生のレッスンを受けていました。
自分のできてるところ、意識から抜けているところ、
考え過ぎているところ、あと一歩のところ…。

自分で「ああ失敗した」と思うところはきっちり注意され、
でも先生は、「まだダメだなぁおまえ…」とかおっしゃりながらも
穏やかな笑顔で厳しく優しく受け止めて下さって、
僕も信頼をもって、安心してぶつかっていってました。

目が覚めて、何とも言えない懐かしく寂しい気持ちになりました。
…まぁ、いろいろ迷ってるんでしょうね、今の自分(^^;。

今日はお仕事のあと、ヌリカベホンポに寄って、
そこから『マンガタリTOKYO』に持って行く荷物をまとめました。
さて、明日はいよいよ『マンガタリTOKYO』の本番に向けて出発です。
忘れ物がないようにちゃんと確認しておかなくては(`・ω・´)。

20170309

今日の日めくりっぷは、『キン肉マン』の14枚め、ビッグ・ザ・武道。
やたら細かいところとどばっと広い面の差が極端なヒトですねー(^^;。

さて、『筋肉少女17』関係のキャラクターはこれでコンプリートですね。
『キン肉マン』のキャラクターたちは描いてて楽しかったので、
これからもぼちぼち描いていきたいな〜と思います(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
明け方見た夢(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる