地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エリーの晩餐会『エリーの晩餐祭』

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週の土曜日は声塾の入塾式。
今日はそれに備えて、事務所でテキストの準備をしてきましたよ。
恒例の家内制手工業…一部一部心を込めて仕上げました(笑)。
誰かの想いの実現に役立ってくれればいいな。

そして夜は、イロリムラプチホールで観劇。
エリーの晩餐会さんの公演『エリーの晩餐祭』です。

『エリーの晩餐祭』は、3本の短編からなるオムニバス。
尻を弄んだり、人口知能が何だかおかしかったり、
結婚式が大変なことになってたり、
いろんな意味で神をも恐れぬ?愛すべき変態たちの愛の物語でした。

ショートストーリー3作の順序やバランスが心地よくて、
開いた口がふさがらないバカさ(笑)。声出して笑っちゃいました。
舞台も客席も楽しそうな空気に包まれたひとときでした(^▽^)。

20170401

今日の日めくりっぷは、4月1日が誕生日だという『ドカベン』の岩鬼。
他にも、パタリロとかおぼっちゃまくんとかも4月1日生まれだそうな。
「いかにも」なキャラクターの誕生日に設定されてますねー(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
エリーの晩餐会『エリーの晩餐祭』 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる