地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学と進級の季節(^^)

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあちこちで始業式や入学式があったようですが、
うちの姪っ子も今日が小学校の入学式。
朝からわが家へやって来て、ランドセルを見せるやら
写真を撮るやら、大騒ぎして学校へ出かけて行きました。

夕方、帰ってから写真を見せてもらったんですけど、
小学校と保育園では、ランドセルをしょったルックスはもちろん、
やはり背景に写ってるものの存在感が違いますね。
いやー、大きくなったもんだなぁと実感します(´ω`)。

今日も大阪でヌリカベホンポの移転先を探してました。
うーん、もろもろの条件を考え合わせると、
なかなか条件を満たしてくれる物件に出会えませんね(´・ω・`)。
マンガタリの稽古が本格的に始まるまでには
決着をつけておきたいですから、今のうちにがんばります。

20170410

今日の日めくりっぷは、『ドカベン』シリーズ10作め、影丸。
柔道時代と高校野球時代はインパクト強かったものの、
プロ入り以降はちょっと影が薄くなっちゃった感じで残念(´・ω・`)。

しかし『ドカベン』のキャラクター描いてると、
人体のバランスがいかに難しいかを思い知りますねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
入学と進級の季節(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる