地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一年が経つんですね…。

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ髪がうっとうしくなってきたなぁと思ったら、
前に美容室を訪れてから2か月以上が経っていました(@@)。

最近、歳のせいもあってか前髪の伸びが気にならなくなったので、
長らくカットに行っていないことに気づくのは側頭や後ろ髪から。
まだまだ大丈夫や〜と思っていた髪が、ある日突然気になり始めます。
この基準っていったいどこにあるんでしょうね(笑)。

ともあれ、髪を切ってスッキリしてきました。
髪を切った日の恒例パターンで、今日は底冷えのする日でしたが、
もうそろそろしっかりあったかくなってくれますように(^^;。

20170412

今日の日めくりっぷは喪黒福造。
4月12日はわが師・大平透さんの命日です。もう一年も経つのですね…。
玄田哲章さんを主演に迎えた『笑ゥせぇるすまんNEW』が始まったので、
さらに想うところが深くなります。亡き師への想いを込めて…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
Instagram
もう一年が経つんですね…。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる