地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年4月15日のあれこれ

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日家にいました!(`・ω・´)

出かける予定だったんですが、いろいろ事情が変わったり
お天気が今イチだったりでぐずぐずしているうちに
タイミングを逃してしまったので、まあ急ぎの用事もないしいいかと。

でも、19日発送予定になっていた
マンガタリのチラシが早くも届いたり(やるねラクスルさん!)、
18日の予約スタートに向けて予約フォームを作ったり、
稽古日程うかがいフォームを作ったり、
顔合わせの時に渡せるようテキストの準備をしたり、
今日だけでぐぐっと進めました! いよいよ本格始動ですねー。
久々の本公演、いい時間を作れるようにしたいです(^▽^)。

今週から、毎週土曜日朝9:30にNHK総合で放送の
『助けて!きわめびと』でナレーションを演らせていただいています。
NHKさんではもちろん、キャラクターつきのNAは久しぶりです。
今日はその初回放送だったので、自分の出番はもちろん、
番組全体がどんなになってるかとワクワクしながら観ました。

いろんな生活の知恵がいっぱいのお悩み解決バラエティ!
お楽しみいただけると幸いです。

20170415

4月15日は、東京象牙美術工芸協同組合が制定した
「象供養の日」なんですって。象といえば思い出すのは、
『帰ってきたウルトラマン』登場の怪獣サータンですなぁ…(´ω`)。
まあ、象じゃないんですけどね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
2017年4月15日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる