地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり春の暴風雨(@@)

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日とはうって変わって、久々のまとまった雨。
しかも風も強くて、夕方には警報まで出ました(@@;。

今日は午後からお仕事だったんですが、
こんな日に限って駅から遠いスタジオさん。
しかも、一旦終わったあとで「修正が出るかも!」という
連絡が入って、もう一度戻るか戻らないか…とうろうろしたので、
結構雨の中をさすらうことになってしまいました(^^;。
出かけた段階では雨降ってなかったんですよね。
しっかりめのカサを持って出かけててよかったです(^^)。

もうそろそろ桜のシーズンも終わりですけど、
昨日の雨風でだいぶ吹っ飛ばされちゃったんだろうなぁ…。
今年は、花見に出かけた回数の割に
桜を見られる機会は少なかったですが、造幣局の
桜の通り抜けも体験したし、それなりに満喫したなぁと思いますw。

20170417

4月17日は恐竜の日…ということで、今日の日めくりっぷは
『帰ってきたウルトラマン』からステゴン。発掘された恐竜の骨が
怪獣化したやつですが、ガイコツのくせに妙に愛らしい(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
いきなり春の暴風雨(@@) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる