地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい現場のわくわく♪

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はとんでもない雨風で、警報まで出てたのに、
朝起きてみたらカラッと晴れ上がったいいお天気。
寒さ暑さもですが、お天気の崩れ方のギャップも大きいですね〜。
服装だの持ちものだの、いろいろ気づかいどころが多いです(^^;。

先週から放送が始まった『助けて! きわめびと』、
今日はその2回目のナレーション収録に行ってきました。

番組そのものは以前からありますが、
僕はこの度の「新装開店」からの参加。
放送時間の関係もあって、番組のこれまでの流れも知らず、
NHKさんの番組にレギュラー的に入るのもこれが初めてなので、
いろいろワクワクするやら緊張するやら。
新しい現場が始まる時期のこの感覚は、いつまでも変わりません。

通常、自分の声が必要な部分だけみての収録が多いですが、
今回は、番組全体を流して見ながら順に録っていく形でした。
時間はかかりますけど、雰囲気の流れがよくわかりますし、
絡み方・関わり方を探っている時期にはありがたかったですw。

今週も面白くなりそうです。楽しんでいただけますように(^^)。

20170418

昨夜の嵐のインパクトが大きかったので、今日の日めくりっぷは
『帰ってきたウルトラマン』に登場したバリケーン。
別名「台風怪獣」なので、シーズンはまだ先ですが(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
新しい現場のわくわく♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる