地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はまだかいな♪

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年初めて参加した、関西のいろんなクリエイター系の方々が
集まるお花見に、今年もお誘いをいただいて参加してきました。

場所は昨年と同じく桜ノ宮の川沿い。
今年は桜の開花が遅く、花はまだあまり咲いていませんでしたが、
お天気もよく陽射しがぽかぽかと暖かくて、いい気候でした。
わいわいお花見している間に、花の方も少し開いたようでした(^^)。

お誘い下さったすずきけいこさんのほかは
同業の方には残念ながら会えなかったんですけど、
以前お世話になっていたゲーム関係の方々に
久しぶりにお目にかかったりして、わいわい楽しく過ごしました。

僕は少し早めに失礼したんですけど、
それでも朝11時ごろから始まって、夕方17時ごろまでいましたから、
日中はほぼずっと飲んでたことになりますねー。
おかげで帰り道は結構な酔っぱらいになってて、
久々に2駅先まで電車を乗り過ごしてしまいました(^^;。
まだ早い時間でよかった…(笑)。

いろんな業界の方々ともっと親しくお話ができるよう、
活動の幅を広げていきたいなと、また野望を新たにしましたw。

20170402

昨日岩鬼を描いて懐かしかったので、引き続き日めくりっぷで
『ドカベン』の明訓5人衆を描いてみようかと思いまして、2人目は殿馬を。
線があちこちヨレてるのは酔っ払って帰ってから描いたからです(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
桜はまだかいな♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる