地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルだけど饒舌(@@)

<<   作成日時 : 2017/04/29 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日めくりっぷは今日で連続5か月を達成!(≧▽≦)
いろんなものをいろんな描き方で少しずつ楽しむことができて、
絵への興味も前より上がってきているような気がします(^^)。

今日はヌリカベホンポに引越の準備に行ったんですけど、
その前に、お気に入りのイラストレーターさんのひとり、
白根ゆたんぽさんの個展を観に、南堀江のギャラリーPulpさんへ。
白根さんの描く女のコたちは、すごくシンプル描線なのに
肉感的で表情豊かで、すごく魅力的…しみじみ見入ってしまいました。
そしてやはり生のイラストはいいですねー、とても刺激的でしたw。

オープン直後に行ったのに、わずか40分ほどで
キャンパスペイント作品が2枚も売約済みに…!すごい(@@)。
僕はさすがに原画までは手が出ませんでしたが(^^;。

いい気分でヌリカベホンポへ赴き、引越に向けて片づけ2日め。
2時間ほどかけて、棚やクローゼットの整理をしました。
使ってないものいらなそうなものはどかどかゴミ袋に放り込んで、
またゴミ袋を3つほど生産。だいぶ箱詰めしやすくなったかなー。
勝負は明日、一気に荷造りするよ!(`・ω・´)

20170429

今日の日めくりっぷは、昨日に続いて『人造人間キカイダー』から。
キカイダーといえばやっぱりハカイダー。真っ黒なボディですから
際限なく黒く塗っちゃいそうでしたが、どうにか踏みとどまりました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
シンプルだけど饒舌(@@) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる