地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌリカベホンポの危機(u_u;

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マンガタリ編集部の拠点であり稽古場であるヌリカベホンポで、
実はちょっと気になる事態が発生してまして(´・ω・`)。

マンガタリの稽古や『よみラジの時間』の収録をしている
ヌリカベホンポは、7畳のワンルームマンションです。
仲介業者さんにも、声出しをする旨は伝えてましたし、
それでも一般の居住用マンションですから、時間やボリュームには
一応気をつけてやるようにはしてたんですけど、
どうやら最近、ちょっと声に神経質な方が近くに入居されたらしく、
声控えめでも稽古してたら壁ドンされることが…。

今日も『マンガタリLIVE第14号』の作品選考のために、
お昼過ぎに軽く読み合わせをしていたら、
ソファーベッドが揺れるほどの勢いで壁を蹴られました(@@;。
まあ感じ方はそれぞれですけど、深夜でも早朝でもなく、
たったふたりで少し声高の会話したくらいで…ですから、
そんなんもう武力行使やろ(><)。

ともあれ、近隣に迷惑をかけるわけにはいきませんから、
今の場所でのヌリカベホンポ存続の危機的状況ですね…。
14号の稽古開始も近いし、早急に対策考えねば(´;ω;`)。

20170403

今日の日めくりっぷは『ドカベン』明訓5人衆の3枚め、
小さな巨人・里中!(≧▽≦) アンダースローがカッコよかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
Instagram
ヌリカベホンポの危機(u_u; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる